B2B Marketing.JP

B2Bマーケティングに関するよもやま と 雑記

【DQH2】古ぼけたシリーズ&シャドウの大剣

エスターク強って、しんぴのカード出なくて、強者たちの迷宮にこもっています。

ようやく新キャラの鑑定武器と遭遇しました。

 

最初、古ぼけたXXXに「えっ?これは新実装?」なんて興奮しましたが(笑)

  • 真・キャプテンソード 片手剣 アクト 古ぼけた剣(の破片)
    真・キャプテンレイピア 片手剣 メーア 古ぼけた細剣(の破片)
    真・エメラルドの弓 ビアンカ 古ぼけた弓(の破片)
    真・そよかぜのタクト スティック フローラ 古ぼけたスティック(の破片)

 

エスターク強ってマルチプレイボーナスがなくて、ちょっと損した気になるんですよね・・・。

 

Vジャンプにはシャドウの大剣がついてくるそうですよ。いまさら感半端ないですが。。。

最新号情報|VジャンプWEB

 

 

あとがき:トルネコ、はじめました。

Copyright© B2BMarketing.JP , 2016 All Rights Reserved.