B2B Marketing.JP

B2Bマーケティングに関するよもやま と 雑記

【DQH2】 竜王 竜王・強

舐めてました。竜王は弱いけど、竜王・強の強さは、初見の双子の王並みですね。

 ククール4名の安定(笑)メンバーで行きましたが、綺麗に瞬殺されました。

距離とって弓でピシピシしようと思ったらアストロンないと一発死って・・・

 

まぁ、私は火柱でもやられていたので、泣く泣くハイドラベルトを強化してきます・・・。火柱はハイドラベルトで防げそう。

 

ハイドラベルト

最大強化:地震、おたけびガード+100%、

     最大HP+30

 

あとがき:つけもの石が足りない方は、うごくせきぞう、ストーンマン倒すかグリーネ草原、ゴルダ砂漠へ拾いに行こう


Copyright© B2BMarketing.JP , 2016 All Rights Reserved.