B2B Marketing.JP

B2Bマーケティングに関するよもやま と 雑記

【DQH2】 会心時MP回復+3は 凄かった

ついにねんがんのアイスソード会心時MP回復をてにいれたぞ!

 そう かんけいないね
⇒殺してでも うばいとる
 ゆずってくれ たのむ!!

 

ついに手に入れました。多分、しんぴのカード50-60枚ぐらいはGETしたんじゃないでしょうか。

 

そして、皆が追い求める理由もわかりました。なんだよ、たかが回復+2,3じゃねーかと思っていた時期が私にもありました。

 

弓使い賢者なわけですが、シャイニングボウ連射でMPがほぼ全快⇒テンションMAX⇒シャイニングボウ連射でMPがほぼ全快⇒テンションMAX、ずっと俺のターン

 

テンションがさがる強き者たちの迷宮のラストが真・魔王ザラーム・強でしたが、4-5回ぐらいはテンションMAXで必殺できましたね。

 

これは火力あがりますわ!

 

  

あとがき:まぁ会心時MP回復以外は、おたすけホミロンほにゃららというゴミなのはお約束ですが。

 

 

Copyright© B2BMarketing.JP , 2016 All Rights Reserved.