B2B Marketing.JP

B2Bマーケティングに関するよもやま と 雑記

【その他】浄水器の選択

うかつだったわー。ウォーターサーバーのレンタルを数年前やってましたが、最近のは随分よくなっているんだね。

 

でも、最近になって「○○のメンテナンスしていないと雑菌が!」 とか見ると急に冷めてしまい、だったら浄水器を買おうとBRITA か クリンスイかで迷う。

 

なんかずっとブリタってちょこちょこCM打って知名度あるはずなのに、そんなに売れてないイメージがあり、今回はクリンスイを。しかしわかんねーよ。クリンスイ

必死で取り付け方の絵はあるのに、肝心の機種の違い比較が全くわかんない。なんなのよ・・・。

 

嫌だけど価格コム等をみて、とりあえず一発目これ買います。。。

 

 

 

 

Copyright© B2BMarketing.JP , 2016 All Rights Reserved.