B2B Marketing.JP

B2Bマーケティングに関するよもやま と 雑記

【美味い】 京都志野のドレッシング

京都に大原という場所があるのをご存じだろうか?

京都市大津市の境目にあり、観光名所としては寂光院、三千門院が有名です。寂光院建礼門院平徳子)で有名になりましたよね。

www.jakkoin.jp

 

さて、そんな大原に、あるドレッシング屋さんが、めちゃ美味い。出会いは高島屋の特産市でためしに買ってみたんですが、これが美味いのよ。リザーブ用に買いに行ったらおわっていたので、せっかくので本店へ。

 

f:id:b2bmarketing:20160708232830j:plain

 

 

 

鉄板は、「ゆずポン酢」と「ぴり辛のごまだれ」と「和風ペペロンチーノ」

これは買いです。 通販もやってるので、騙されたと思って是非ご賞味あれ。

味工房 志野 |

 

尚、店舗ではサラダと豆腐があり、すべての味を試食させてくれます!

 

・・・。でね、一点、ケチをつけるとですよ、豊富な種類の為、油性マジックで「ゆず」とか「ごま」とかわかりやすくするために書いているわけです。

ペペロンチーノを、「ペペ」とするのはやめた方がいいです・・・。誰が教えてあげて・・・。

 

 

 

 

 

Copyright© B2BMarketing.JP , 2016 All Rights Reserved.