B2B Marketing.JP

B2Bマーケティングに関するよもやま と 雑記

【ポケモンGO】 Lv24にして思うこと。 もうカイリューとシャワーズとギャラドスは見飽きた。 

Lv24まできました。そろそろLV上げ卒業かなぁと思う反面、うちのシャワーズのCPが1885で止まっています。LV25にならないと、1900台まで育成できないようです・・・。クソッ。

 

バトルは飽きた。新種ポケモンは見つからない、詰んできた。

もうバトルはどーでもいいや、になっています。任意の友人との対戦とか、すれ違い対戦とかできるようになるか、タップ式の単純なバトルが改善されるかですね。

 

そうなると、ポケモン種類をコンプリート・・・に動くわけですが、これがまた85種ぐらいで打ち止め。足跡機能がもう少し使えたら、ちょっと探しに行くか、という気持ちになりますが。

 

そこで、最終手段としては卵、になるんですが、なかなか10km卵がでないわけです。2kmと5kmばかり。ドードーやクラゲ出た時なんてね、ほんと。。。一番の悪は卵を捨てられない事だと思うんですよね。早く卵を捨てる(孵化)させるためにアイテムを買わせるのは外道です・・・。

 

コイキングのアメ360個を超えたので、こいつをギャラドスに進化させたらひとまず、私のポケモンGOは終わりかなぁという気持ちです。意外と似たような人、多いんちゃうかなぁ。。。

 

Copyright© B2BMarketing.JP , 2016 All Rights Reserved.