B2B Marketing.JP

B2Bマーケティングに関するよもやま と 雑記

【キングダム】 紀伊國屋開催!10月22日グランフロント大阪で 原先生のサイン会に行ってきたお話

夢って叶うもんなんですね。

キングダム、特に縛虎申推しの私ですが、

blogs.b2bmarketing.jp

10月22日開催のサイン会にいってまいりました。

紀伊國屋さんから発表ななかったと思うんですが、抽選倍率が、いくらだったんだろう・・・。120名限定でした。

 

会場につくと、用紙にサインに書く名前、気に入っている武将ベスト3、気に入っているフレーズや、原先生に聞いてみたい質問(緊張して聞けない場合)に記入し、しばし待機。 

 

そしてサイン会実施のブースへ・・・。神がいました。縛虎申のようなまるでその昔、呂不韋が大きくみえたような信の気持ちです。

えぇ、皆さん気に入っている武将、信、羌瘣、王騎、を挙げている中、My BEST3は・・・

 

三位 桓騎!

ちなみにこの日やった一番くじで、見事桓騎フィギュアがあたりました。

 

 

二位 オギコ!

なんというか、残忍で頭が切れるだけの桓騎軍において一服の清涼剤のような存在ですよね。

 

 

 

一位 縛虎申 

 

ですよね、はい。もちろん、先生にも言いました。回想シーンで縛虎申をお願いします、と。あの時のハニカんだ先生の顔が忘れられません。また一番くじであたった桓騎とクリアファイルを見てもらい「おー、桓騎いいですね」のコメントに対して、「できれば縛虎申も・・・せめてクリアファイルで・・・」のコメントでまたまたハニかんだ表情をさせてしまい、誠に申し訳ありません。

 

まぁ信が思い出すことはなくても、せめて壁、君が思い出してくれ・・・。

そして、そんな縛虎申が活躍するのはキングダム6巻だ!

10月30日にはついに情熱大陸に!

www.mbs.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Copyright© B2BMarketing.JP , 2016 All Rights Reserved.