B2B Marketing.JP

B2Bマーケティングに関するよもやま と 雑記

【ドラクエ】DQ11をクリアして【ネタバレあり】

   

 

 

 

ドラクエ11裏をクリアしました。

感動に酔いしれています。

 

いやー。

まさかルキがメスだったとは。

というか、エンディングの最初はいいけど、ドラクエシリーズの一部が流れるのはちょっとアレな気がします。宣伝?宣伝なのかスクエニよ。

 

賛否あると思いますが、まさか本編とは関係のない勇者×賢者の結ばれ方まで描ききっている所がほんと”物語”を感じます。

 

で、買うべきかどうか、でいうと買うべきですね。

ただ買うなら、PS4で。さすがに3DSでLv99までいってPS4をやりこむ気になれませんが・・・。今からなら間違いなくPS4を。

 

 

すれちがい通信

PS4とDSの違い

・裏面からの流れ~レベル上げ(簡単に99)

・裏面からの鍛冶

・ラスボスのグラフィック

 

は、ちょっと雑だった気がしますね。惜しい。

 

あ、結婚相手、なんでエマなのか・・・。旅を共にしてないので思い入れがない。幼馴染というだけの”フローラ”と結婚したくないわ・・・。

 

 

 

 一番読まれている記事です。(同ブログ内)

blogs.b2bmarketing.jp

   

 

 

Copyright© B2BMarketing.JP , 2016 All Rights Reserved.